気が付けばもう10月!!

早いもので今年もあと2ヶ月…って!!

ほんっと、早いですよね〜。

暑い暑いとブログに書いていましたが、急に秋到来みたいな感じです。

本日、東霊園にて仕事をしてましたが朝は寒い感じ。少し動くと暑い!

午後3時位になるとまた寒さを感じちゃいます。

急な温度の変化に体がやっとついて行ってるような気がします。

インフルエンザの予防接種の予約も始まったらしいので早目に受けようと思います。

皆さんも体調を崩さないように気をつけて行きましょう!!

この投稿へのコメント

  1. マーガレット said on 2010年10月14日 at 5:21 PM

    この日
    私も東霊園にお墓参りに行っていたんですよ。

    そういえば、作業している人たちを見かけました。
    もしかしたら、いらっしゃったのかしら。

    冬になる前に
    お墓の手入れ、修復、建之する人
    多いのでしょうね。

    澄み切った空
    太陽の輝きがまぶしく感じられる朝のひととき。

    隣りのお墓では、お彼岸にたむけた花が、
    ドライフラワーのようになって
    風にゆれていました。

    「ごめんね。しばらくご無沙汰して。」
    お墓の掃除をしながら
    ふと手を休めると、あたりは、
    秋の気配が漂っていました。

    すてきなブログありがとうございます。

    これからも時々遊びに来ますね。

    お元気で
    お仕事がんばってください。

  2. isida said on 2010年10月14日 at 11:36 PM

    マーガレットさん
    旦那さんとで秋の訪れを感じられていたのでしょうね。

    お墓を掃除しながらお話なされているのですね。

    本当に素敵な事だと思います。

    自分の仕事が故人とのつながりを作って差し上げられる事が出来ている…

    そう思わずにはいられない、素敵なコメントありがとうございます。

    たまにでいいので、こんなブログですが遊びに来て下さい。

    お互いに元気出して一日一日をがんばっていきましょう!!