台風ですか?

本日の八戸地方はもの凄い風でした。

今日はお墓の前に置く階段を加工していたのですが

外での加工、ちょっと大変でしたね〜。

磨きの機械から出る水をまともにかぶりながらの加工でした。

東高校の横のお寺さんの木が強風のため折れて道路をふさいでしまって

通行止めになってたらしいです。( ̄□ ̄;)!!

風がやむと一気に冷え込みそうな気配がしますね。

これからホッカイロ必須ですよ、ホント(゚ー゚;


この投稿へのコメント

  1. のりP said on 2010年12月4日 at 11:07 PM

    こんな日のお仕事大変でしたね。
    東高校の前を通って、一中の方抜けようとしたら
    警察に迂回を命じられました。
    なるほど、そういう事だったんですね。

  2. エリザベス said on 2010年12月5日 at 6:38 PM

    毎日おつかれさまです!昨今はヒートテッキーな商品がたくさんありますから、あったかくしてお仕事してくださいね。みそカレー牛乳ラーメンのカップ麺ですが、家族みんな「まずーい!!」連発でした(@_@) 確かに乳くさいです、、私は結構いいと思いましたが…牛乳料理が嫌いでなかったらおためしあれ。

  3. isida said on 2010年12月5日 at 9:45 PM

    のりP様

    あ〜、そっちの道路行かれましたか!

    木のおかげで停電になったみたいですみんね。

    知人でも迂回人結構いましたよー。

  4. isida said on 2010年12月5日 at 9:55 PM

    エリザベス様

    毎年買おうと思ってるヒートテッキー(笑)

    各社出揃った感じなので今年は買っちゃおうと思ってます。

    みそカレー牛乳ラーメン。。ん〜、マズイっすか!

    みそカレー牛乳ラーメンと、やだらは行こうと思ってたんですが

    機会を見て実食してみたいと思います(⌒¬⌒*)

  5. のりP said on 2010年12月5日 at 11:40 PM

    やだらは行ってみたい!
    広報で・・・!?

  6. エリザベス said on 2010年12月6日 at 8:25 PM

    やだらいきましょう!

  7. isida said on 2010年12月6日 at 9:01 PM

    のりP様 

    でしょっ!!是非行きましょう。

  8. isida said on 2010年12月6日 at 9:02 PM

    エリザベス様

    行きましょう!行きましょう!

    決定ですね。これは。。

  9. マーガレット said on 2010年12月6日 at 11:49 PM

    私も行きたい。

  10. isida said on 2010年12月7日 at 9:30 PM

    マーガレット様

    みんなで行きましょう!