新年☆

〜 明けましておめでとうございます 〜


いよいよ2011年スタートしましたね〜

本年も頑張りますので石田石材店を宜しくお願いします。

段々にですが2011年モデルのお墓なんかも紹介して行きたいと思ってますので

たまに覗きに見に来て下さいね。

さてさて、本日ちょこっと初売りなんて行こうかな〜なんて思ってました所

朝起きてみると真っ白 Σ(゚д゚;)

急いで朝食のお雑煮を食べて、お店の前の雪かきをしました。

なんか例年よりも雪降る回数多いような気が。。。

雪かきを終えて初売りへ行った所、人、人、凄い賑わいでしたね〜。

人ごみは嫌いではないですが、帰って来たら

流石に雪かきと初売りの疲労感がドッと来ちゃいました。

それに比べ子供達の元気な事 ( ̄□ ̄;)

まさに疲れ知らずですな〜♪

そのパワーを分けてもらって今年も頑張るぞ〜!!v(^-^)v


この投稿へのコメント

  1. エリザベス said on 2011年1月3日 at 2:50 PM

    あけましておめでとうございます!!新年早々お会いしましたね(*^_^*)昨年はほんとうにお世話になりました。今年も迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

  2. マーガレット said on 2011年1月3日 at 5:35 PM

    あけましておめでとうございます。
    昨年同様、今年もよろしくお願いします。

    大荒れの大晦日でしたが、
    翌日は、晴れておひさまがきれいでした。
    まずは、穏やかな新年の始まりでした。
    今年も良い年となりますように。

  3. isida said on 2011年1月3日 at 9:30 PM

    エリザベス様
    あけましておめでとうございます。新年早々ですねっ♪
    こちらこそ去年はお世話になりっぱなしで。。。
    多分、、、いや確実に(笑)ご迷惑おかけしますが
    こちらこそ宜しくお願いします。(‐^▽^‐)

  4. isida said on 2011年1月3日 at 9:43 PM

    マーガレット様
    あけましておめでとうございます。
    昨年は大変お世話になりました。

    大晦日は、まさかの大荒れでした〜( ̄□ ̄;)!!
    でもマーガレットさんの言う通り新年は穏やか〜に始まりましたね。

    今年もお世話になると思いますので宜しくお願いします。
    そしてマーガレットさんに良い年でありますようにo(^-^)o

  5. のりP said on 2011年1月5日 at 7:40 AM

    あけまして おめでとうございます。
    残り少ない 小学校生活だけど、よろちくび〜。

  6. isida said on 2011年1月6日 at 2:29 PM

    のりP様

    あけましておめでとうございます。
    ううっ、本当に残り少ないじゃないですか~。
    こちらこそ、よろち、、、よろしくです♪