やってしまった!!

え〜、この時期かならずやってしまうブログ放置 Σ(=°ω°=;ノ)ノ

相変わらずの急がしふりです。。。ペコリ

おかげさまでお盆までの仕事も着々と決まっております。

新規に加えお墓のリフォームの仕事もチラホラ

外柵がコンクリートだったり、ブロック積みされている物を

”石で外柵を”、という方が多いですね〜

コンクリート打ちっぱなしで外柵を作るより低くても石で作ってあげる方が

長い目で見ると絶対に良いと思います。その時はちょっと金額がかかってしまいますが。。。

さてさて、また明日も”えいやっ”と気合いを入れて頑張りますよ〜!!

 

この投稿へのコメント

  1. ラーズ said on 2011年6月9日 at 9:52 PM

    こんばんは。
    ブロックと石だと石の方が長い目をみると良いのですか?

  2. isida said on 2011年6月10日 at 10:18 PM

    ラーズ様

    そうですね、やはりブロックやコンクリートだと対応年数があるので

    長い目で見るとやはり一段だけでも石で作ってあげる方がよいですね。

    お墓のリフォームの際は是非ご相談下さい。