お盆入りました!!

お盆の入りですね( ̄▽ ̄)=3

ご家族も帰省したりして、皆さんでお墓参りですね。

ご先祖様も喜んでらっしゃると思いますよ〜!!

お墓参りに行って、さて掃除して”なむなむ”←(ウチの子供が言ってます♪)しようと

お墓を見ると花筒が無いぃぃ( ̄□ ̄;)。。。。 とかローソク立ての筒が割れてる〜!!とか

結構ありまして、本日も駆け込みでご来店の方もいらっしゃいました。

これほぼカラスの仕業なんですけど。。。

夕方に私もお墓参りに行って来ましたが石に穴をあけた旧タイプの線香立てゆえ

中の透明なビーズ玉が減ってまして足してきた次第です。

ビーズ玉も常備しておりますので減ってきたなぁと思ったら石田石材店にご連絡下さい。

あっ、戒名の彫り忘れも以外に多いのでコチラもお参りついでにチェックしてみてはいかがでしょうか?