書のサロン展に行って来ました!

昨日”書のサロン展”に行って来ました〜。

仕事の都合で初日と二日目には全く時間が取れず

最終日のしかも45分前というギリギリの時間到着。

が、着いたはいいが豪雨!!そうあの豪雨にドンピシャリ!

”く…車から降りれないんですけど〜”(涙)

いや、んでも時間ないしダッシュで入り、ずぶ濡れの状態で

見させて頂きました。毎年本当に作品が代わり(当たり前ですが)

毎年来てても飽きないんですよ。係の方が、さりげなーく作品を

分かりやすく説明して下さるので初めての方でも楽しめます。

今年は終了してしまいましたので来年足を運んでみてはいかがですか?

行けなかった方の為に画像を多めに載せておきます。