お孫さんからの”ありがとう…”

石田石材店ではお墓の図面はもちろんですが、正面の文字の種類、彫り方も施主様とじっくり選んでいきます。

先日、正面の文字をなんと入れようかと相談していて”ありがとう”と入れる事になりました。

”書家の先生に書いて頂くのも良いのですが、せっかくなので家族で書いてみてはどうでしょう?…”

との提案で施主様家族に何枚か書いて頂き、その中から選んでお墓に彫刻いたしました。

その”ありがとう”の字はお孫さんの書いたものでした。

故人を思って書いた”ありがとう”は素敵な贈り物になったと思います。

(画像をクリックすると大きな画像が見れます)

文字の彫り方も浮かして彫刻させて頂きました。(石田石材店の特徴の彫り方です。)

普通の彫刻では年月が経つと文字の中に埃や苔が溜まってしまいますが

この彫り方でしたら掃除もしやすく汚れも付きにくいです。

画像ではちょっと分りにくいですが、文字も浮き出て見えます。

是非興味のある方は、お問い合わせください。